| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

≪ほまれや酒舗ブログ 今日も酒日和 猫日和≫


横浜市の下町、弘明寺商店街の有名酒店『ほまれや酒舗』店長からのお知らせや、インサイダー情報をこっそり掲載します。
こんな琉Q(球)泡盛。
0

    2月の泡盛捜しの〜〜オマケ?入荷してます。

    こんなん造っちゃう請福さんってぇ…(笑)。

    しかも、この女子・もえちんの沖縄観光案内トレカ入り。


    ががが頑張ってほしい…。



    沖縄県 請福酒造

    琉Q銘酒 あわもえ 25度

    720ML¥1365



    萌えろ泡盛!ヨメ日記。

    ☆☆☆明日は休業させて頂きます☆☆☆


    |18:33| 泡盛 | comments(3) | - | posted by
    スポンサーサイト
    0
      |18:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク
      Comment








      こんばんは。

      貴重な1本を、父の誕生日プレゼントの日本酒と一緒に買わせてもらいました。

      父は「八海山」に喜んでくれた後「なんだい、これは」と驚いていました(笑)。
      posted by カムバッカー | 2010/06/08 10:25 PM |
      おおっ、あの琉Qあわもえを!!
      (若干呼ぶのがはずかしい 笑)

      ワタシが貰ったとしても「なんだい、これは」というと思います こみあげる笑い・・・。
      posted by 店長のヨメ | 2010/06/11 11:23 PM |
      父は日本酒が好きなので「八海山」を喜んでくれた後、笑っただけで飲みませんでした(笑)。

      私が美味しく頂きました。
      posted by カムバッカー | 2010/06/14 8:46 PM |
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.